プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

あ~あ~、時代が泣いてる~
いくら粘っても時代って変わらないんだね_| ̄|○


予想通りなんですけど例年通り、メールすら一通も来ないクリスマスを送りました。

正直、年が行く度にイヴという感覚がなくなってきています。
それならまだしも、近年は、12/25はクリスマスではなくアフタヌーンの発売日という認識に変わりつつある現実に焦りを感じています。





こんな感じなイヴではあるんですが、ひとつだけ例年と違うことがありました。
まさに棚からぼた餅とはこのこと!




そう、なんと早朝から吐血したのです!!!








(´Д`)





まぁ、吐血ったって体調は悪くないんで喉の奥にちょっと傷が出来たくらいなもんなんでしょうが、イヴの朝から血を吐いてごらんなさいな。

ヘコみますよ(;´Д`)

朝から吐血で嗚咽ですよ、まったく。




そんな最高のスタートをきった私なんですけれども、例年通りとは書きつつも一応記録に書きとめておくためにダイジェストを綴っていきたいと思います。



午前中は、吐血を除いてだと、先日放送されていたアド街のアキバの回を録画していたのでそれを見ました。
ところどころニヤっと笑った自分がいたことに、キモいと思いつつ鑑賞。


その時思ったのだが、最近アナウンサーがメイドの格好とかしてるを見ると萎える。
それがいいっていう人ももちろんいるんでしょうが、自分にとってオタク的要素はヒメゴトな部類に入っているので、その世界が表舞台に出ているのを見ると、よく「あぁ、世も末だな」と思います。



午後になって、友達との約束を取り付け遊びに行く。

そして、いつもどおり引きこもってゲーム三昧。
バックミュージックには、私が持参作成したMD「ANIME ALBUM COLLECTION」(ガンダムメイン)及び「ANIME SINGLE COLLECTION」が延々と流れます。
ゲームはギルティギア→Xi JUMBO→ヘイロー2をローテーションでこなしています。


ここらへんのことに関して説明するならば、かなり末期的なところまで来ています。

ギルティは、普通に自分のキャラで戦うことに飽きているためEXモードもしくはボタン配置をめちゃくちゃにしてそれを確認せずに始め、Xiはとにかくノルマ100しか目指さず、ヘイローはとにかくNPCの仲間に面白い武器を持たせて戦わせるなど、、、

本来の玩具使用用途とはかけ離れた方法でしか遊んでおりません。




明らかにイヴにのっとらない形での楽しみ方を満喫しているわけなんですが、ひとつだけ嬉しいことがありました。

友達が僕と一緒にアニソンを口ずさんでくれたのです!!
二人で、延々と

「ア~ニメじゃない ア~ニメじゃない ふ~しぎなせか~い~」

と歌ってました。


唯一救われましたわ。




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/76-5acfce22
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
