プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

21でもサンタはいるさ!
今日は謝罪から入らせていただきたいと思います。

先日、「どうにかして欲しい人たち」と題しまして一番最初に鶴見辰吾さんを挙げたのですが、それは間違いでマルシアと破局したのは大鶴義丹でした。
普段からきちんと区別をしておくべきであり、鶴見辰吾さん、ひいては日記を読んでくださる皆さんに多大なる迷惑をお掛けしたことを深くお詫びいたします。



この結果を重く受け取り忘れないためにも日記は消しません(笑)
俺も赤っ恥なんだから、死なばもろとも鶴見は辰吾というわけですね(・∀・)
それから、下半分は間違ってないし!!




すいませんでした、、、今後気をつけます、、、_| ̄|○


――――――――――――――――――――――

さて、前にも書きましたが、近いうちに忌々しいクリスマスがやってきますね。

相変わらずな状態は変わっていないのですが、唯一!!!
予定が出来ました~!!!(* ´∀`)
しかも、女の子と~~~!!!ヽ(´∀`)ノ
















うっそぴょ~~~んヽ(´∀`)ノ

・・・・・・・・(´ー`)

・・・・・・(´_ゝ`)

・・・・(つД`)

・。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

_| ̄|○




むなしいわ~_| ̄|○

このオチかたもそうだけど、「うっそぴょ~ん」ていう表現を使う自分も悲しいわ~


まぁ、全部が全部ウソじゃないんですけどね。
クリスマスの夜に飲みに行くことになったのです。
もちろん男二人で!!
ここの倍率はディープインパクトよりも堅い!

例年よりレベルが下がったなぁ、、、
でも、ここまで来るとしみじみできるわぁ、、、




それはさておき、こんな状態じゃ新年を迎えられない!
スタートラインより大きく後ろからの出発じゃいけない!
少しでも前から行かねば!
という思いのもと、少しでもクリスマス気分を味わうために僕は考えました。


「あぁ、子供の頃はクリスマスがすごく楽しみだったなぁ。あの頃は夢いっぱいで、夕食はいつもとちょっと違った嗜好で幸せ気分いっぱいで眠ると次の日にはもっと嬉しいサンタさんからもプレゼントがあった。いつから僕はこんなにも廃れてしまったのだろう」と


こんな状態が何時までも続いていいわけはない。
そこで、一念発起、これを提案しました。
題して!!!
















一人サンタプレイ!!!





説明しよう!
『一人サンタプレイとは、自分で買ったプレゼントを自分の靴下にねじ込み、いったんそのことを忘れてから眠りについたあと、翌朝に起きるとあら不思議、枕元にはプレゼントが!!ありがとうサンタさん、僕いい子になるよ!』
といった、なんといわれようと、北欧ではごく一般的に行われている行事なのだ!!

参ったか、このプッシーども!!




まぁ、元ネタは深夜の馬鹿力のネタハガキですが、
そんなわけで、プレゼント選び開始だ!



さて後ろは振り返らず、さっそくだが「ゲームセンターCX」のDVD-BOXを発見!
ウチではCSは見れないが定期的に民放でやっている時は、欠かさず見ている番組のDVDである。
どんな番組かというとよゐこの有野がナビゲーターとしていろろなゲーム情報を調べたり、あるいは昔のゲームに一日ぶっ通しで挑戦したりといった番組内容である。
(今年はこの手法をパクって、ゲーム忘年と称し24時間でゲームクリアを目指すという諸行に挑もうと思っている。今考えているのはスペランカーあたり(笑))



早くも気に入ってしまいカートへと移行。
これだけでもよかったのだが、いつものくせでどうせ買うならいっぺんに買おう病が始まり、さらに散策開始!!!



う~ん、なかなか良いものが見つからない。
去年某お買い物サイトで、散策中に見つけた「AJFアニたまライブ2004」がとてもよかったので、今年は「bridge」もあったしそれ系で探そうと思ったのだが、ダメみたいだ。
探せど探せど出てくるのは、アニメのOPとかドラマCDだとかうそつきアリスだとかしかない!
もともとごく少数しかないジャンルなので見つけ出すまでが果てしないのだ。


仕方なく、他のジャンル別にボーっと見ていると「お客さま用おすすめページ」というものがあることに気づいた。
めんどくさいからここから選ぶか、とそいつをクリックして一番最初に出てきた商品が、ドーン!!!!












世徒ゆうき「ストリンジェンド」!!!







よし!買った!!


あぁ、これで、いい新年を迎えられそうだ、、、




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/78-fc762e2d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
