プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。

甦るがいい!アイアンシェフ!!
さて、今年も忌々しい季節が近づいてまいりました。
おそらく普通の頭脳をお持ちの方ならば誰しも、あと半月もすれば新しい年と日々が始まるというのに何を言っている?、とお思いかもしれませんが、その前に何か忘れていませんか?


そう、クリスマスです。
では、何故クリスマスが忌々しいのか?


そんなことはたかがしれたことです。
日本人口の何割もいないキリスト教のお祭りを何故我々が祝うのか?
僕から言わせて貰えば、逆に人々が祀り上げられですよ、祝う気持ちもないのにキリストの生誕を祝いケーキを食らうという大変矛盾した日であると、言いたいわけですよ。

そして、何より何故あんなにも若者は盛り上がるのか?

「クリスマス前だから早く彼女作らなきゃ!」なんてそんなのは間違ってる!
だから、彼女いない人はそんな奴らを逆に下に見てやりましょう!!
僕と岡村隆史はあなたの見方です。


で、結局なんでそんなにもクリスマスが嫌いなのかっていいますとね?







正直、悔しいんですよ_| ̄|○


毎年毎年、この時期が来る度になにかあんじゃないの?と、期待を持っている自分が恥ずかしくなりですね、死にたくなるわけですよ_| ̄|○

僕も人だから。

男共で集まって野太いキャーキャー声のする飲み会も楽しいっちゃ楽しい。けど、お会計でおばちゃんに「あんたたちクリスマスだってのにねぇ、、、」って言われてごらん。
未来なんてこの世にはないさ、、、_| ̄|○

人間だもの、、、(´ω`)





そんなこんなな過去なんで泣きたいのさ( ´_ゝ`)

まぁ、今年も例年通り、世間様が無駄な液体を流している間に、僕は戦争映画を見て涙を流して過ごしますよ。


ちなみに、戦場のメリークリスマスは関係ないです!!
見る映画もバンドオブブラザーズなんで。





■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/84-f41be292
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
