プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSUよ、死んでしまえw
えーっと、出来なくなりましたw


いや、ホントは笑い事じゃなくて泣きたいくらい「い~っ!!」ってなっちゃう気持ちなんですが、、、

知ってる人は知ってるんでしょうが、最近調子が悪くてメンテメンテで結局もう一度試運転からやり直してるSE○Aさんなんですがね?
僕自身だけなのかは知りませんが、今回のロールバック(?)でものすごい弊害を残していったのですよ。



詳しいことはてんでわからないんですが、ぶっちゃけますと、、、



なんで俺のランセンシー的なヤシがなくなってんのさ~ヽ(`Д´)ノ!!!


マジで、

ちょ、まっtww
おま、フザkww

って感じでした。




イチから話しますと、昨日オンラインが復帰したんでやろうと思ったんですが相変わらずエラーエラーの嵐で入れませんでしたと。
んで、時間帯的に混んでんのかと思って時間をずらしましたと。
でもどうしても入れなくて、いちお確認で購入履歴を見てみましたと。


したら、、、

なんで、俺のガーディアンライセンスの購入履歴が削除されてんのさ_| ̄|○
意味わから~んヽ(`Д´)ノ



しかも、今現在ライセンスの販売はいたしておりませんて、、、

納得できるか、コノヤロウ!!
ファッキンジャップくらい理解れ、バカヤロウ!!




せっかく早めに寝て時間帯的に薄い朝にログインしようと思ったのに、全部パァですよ。
っつーか、普段昼過ぎに起きるのが日常なのに、むしろこんな時間に起きた俺にどうしろと?

切ないわぁ~~。。。(/Д\)





なので、これからふて寝です。


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/9-75e16857
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。