プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

続・合コン後のファミレスにて
さて、日は変わり合コン当日。
朝起きてまず時計を見て思ったこと。


「チクショウ、寝過ごさなかったか・・・_| ̄|○」


久しぶりに、故意に寝過ごそうとするが失敗。
なので、しょうがなく『二度寝』することにしました!!
ここまで確信犯的だとある意味すがすがしい!!
ということで、ご就寝。




・・・数時間後。





・・・そろそろかな。





ソロソロと起きて時間を確認すると、、、




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
遅刻確定!!



いやぁ、昨日は大変だったからしょうがないよなぁ(* ´∀`)
夜な夜なおもしろフラッシュ探さなきゃいけなかったもんなぁ(* ´∀`)
いやぁ、いけなくて残念だ(* ´∀`)
とりあえず、遅くなっちゃったけど起きなきゃな(* ´∀`)


ということで、携帯を取り出し謝罪メールを送ろうとしたところ何やら逆にメールが届いている。
もしかして、友達の逆鱗に触れたかと逆に焦り、恐る恐るメールを開くと、、、






「悪い。集合時間2時間遅らしてもらっていい?」





そっちかよぉぉぉぉお!!!_| ̄|○

元々、作戦会議を立ててから行こうということだったのでAM11:00に当地集合という予定だったのですが、それが変わって1:00集合に変更。
で、起きたのは12:00。
普通に間に合うじゃんか、、、_| ̄|○


しぶしぶ、起きて飯を食うが味がない、、、
なんとなく部屋の中をうろちょろうろちょろ落ち着けず、グダグダ時間を浪費し、そろそろ出発する時間となりました。
しょうがないので自分なりの正装をし、一抹の希望を胸に覚悟を決めました。






「あのさぁ、俺、今日行かないでもいい?」




負のパワー強し!!
マジで出かける用意をすべてしてからメールしました。

ちなみに、こちらサイドの仲間は2人だったのですがその二人からは、、、

「やっぱ無理なのか?でもドタキャンはマズイと思うぞ。どうしてもダメならもう一人いるからいいけど(幹事役)」

という、僕を理解した大変温かいお言葉と

「ふざけるな!お前、俺を一人にする気か!!!」

といった、僕と理解し合ったからこそのメールを頂きさすがに行かなきゃ感が出てきたので、ついに本当に重い腰をあげる事になりました。



疲れたので、また区切ります。
スマソ、、、




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/90-5a3e4dd4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
