プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

死中に活はあるか?!
今日は、なんと、合コンに行って来ましたー!!
わー、信じられない!!



今まで私の日記を多少なりとも見たことある方はわかってくれるかもしれませんが、正直私は結構なオタクです_| ̄|○
そして、自論から言わせて頂けるならオタクと合コンは、本来明らかに対極の存在です。
どれくらい対極かというと、「水木一郎」と「新井昭乃」ぐらい違うと個人的には思ってます(´・ω・`)


それが、なぜ行くようになってしまったのでしょう
話は3週間も前にさかのぼります





私がいつも通りゲームをしていると、ふとメールが来ました(ちなみに今はICOのエンディングテーマです)
中身を見ると「合コン来て見ない?」という内容でした。
その時は特に何も考えず、まぁ、たまには人付き合いしといたほうがいいかと思い「いいよ」と答え携帯を閉じました。










激しく後悔、、、、、_| ̄|○
そして、3週間も先なのにも関わらずプレッシャー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



自分でもアホかと思いますが、私は、オタク特有の負けDOGモードとネクラにありがちな極端な人見知り属性を保有している小心者のため、どうせ行くのが嫌になるのはわかってたんです。
わかってたんですけどぉぉ、、、、早すぎるだろ嫌になるの。
フローチャートにしてみると、なおわかりやすい。


日課のゲーム(* ´∀`)
  ↓
メールが届く(* ´∀`)
  ↓
メールを開いてみる(・∀・)
  ↓
何の気なしに承諾ヽ(´ー`)ノ
  ↓
携帯を閉じる(・∀・)
  ↓
ベッドに携帯を放り投げる( ゚Д゚)y─┛~~
  ↓
激しく自己嫌悪_| ̄|○



アホか、、、

まぁ、ちょっとしたネタと思い出が出来たのでいいんですがね。



寝たいので、続きはまた今度。




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/91-599cfe35
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
