プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

ゆかな
題名だけですべてがわかった方は、仲間!!



さて、今日は「新訳Zガンダム-恋人たち-」を、学校を休んでまで見てきました。
そうまでしてみたいのか、オレ!?



・・・もちろん、見たいですヽ(´∀`)ノ!!!
ゴメンナサイ_| ̄|○



それはさておき、ガンダムについては朝までアニメ夜話(ガンダム編)を見終わったばっかりだったので新鮮さはなかったのですが、ガンダムはガンダムということで見てきました。
前回ほどのインパクトはないものの、個人的には及第点といったところでしょうか。

なぜ及第点かといいますと、製作前のキャストのゴタゴタや「恋人たち」という括りのためか一人ひとりにスポットを当てすぎて戦闘やストーリーの大筋がいまひとつわかりずらかったからです。
自分的にはもう少しフォウをフューチャーして欲しかった(´・ω・`)


まぁ、出来は悪くないと思うので、気になった方はビデオでも劇場でも見てみてはいかが?
っていうか、見なさい!!
オリジナルを見なさい!!
富野は決してあなたを裏切らない、と思うよ(・∀・)





ちなみにですが、同伴した友達は「俺がこの1年間見た映画の中でベスト2と3がガンダムってどゆこと?」と嘆いてました。
1位は「リンダリンダ」だそうですが・・・
ハマってやんの(´,_ゝ`)プッ




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/93-5a3ff278
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
