プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト

夢のまた夢
ふと気がつくと、私は見開き型1/1リカちゃんハウスらしき前に立っています。
そこでは、夢特有の確信なのですが、壮大なレコード大賞が行われています。
私はその前をとことこと歩いていたのですが、何故か私が歌う番だと気づきました。
そこで、何を歌うのかもわからず突っ立っていると何やら聴きなれた音楽が流れてくるではありませんか。




タララランタララ タララランタララ タララランタララ タララララララララン








哀・戦士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




哀~、震える哀~、それは別れ歌~


いやぁ、驚きましたよ。
そして、寝てるのにテンション上がりまくりましたよ。
あんな大舞台で、しかもあんなに大勢のアーティストの前で哀・戦士が流れるなんてラッキーだったなぁヽ(´∀`)ノ
もちろん、熱唱させていただきましたよ。

いいですよね、ガンダム。
いいですよね、ジャブロー。
ガウからジオン兵がゾロゾロと。

いやぁ、アニメってほん、、、、、っとにいいもんですねぇ。
ですがね、この夢これで終わりじゃないんです。

哀・戦士の1番を歌い終わったところで急に曲調が変わったのです。
やがて短い伴奏が始まります。













ガガガッ、ガガガガオガイガー!
ガガガッ、ガガガガガオガイガー!
いくぜー!










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
勇者王誕生!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










またもや熱唱!
遠藤正明、いいですよね!
JAMproject、いいですよね!!
戦士よ、立ち上がれもいいですよね!!


そして、大盛上がりのままライブは終了。



いやぁ、こんなにいい夢見させてもらったのは久しぶりだな。
おかげで朝もすっきり起きることが出来ましたよ。

でも、歌い終わった後にTOKIOの松岡君とハイタッチしたのだけはナゾ(実話)




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/96-8e1991b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
