プロフィール

大島 大樹、

Author:大島 大樹、
小心者。
オオカミ少年。
時代の遡及行者。

コメントはとても嬉しい。
リンクフリー。
相互も受付中。
あとは、生きてますけど、何か?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大島道
いつも少し勇気が足りないアナタへ。 少しでも、勇気付けてあげられれば、、。    大島がお届けする、大島の大島による大島のための日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドワイト・ヨーク
yorke.jpg


祝トリニダードトバコW杯初出場おめでとう!!!
いやぁ、なんと嬉しいことでしょう。今までなんで出れなかったのかわからないと言われていたあの、トリニダードトバコがこのたびW杯に出るということで、いやぁめでたいなぁ、、、


あー、すいません。初めてのブログとはいえ調子に乗りました。
何を書けばいいかわからないかったもんでねぇ(´・ω・`)

でも、久しぶりにヨークって言葉を聞いて嬉しくなったので写真つきであっぷしてみました。
彼は、イングランド人だと思ってたんですがトリニダードトバコ人だったんですねぇ
しかも、母国ではかなりの英雄扱いらしい、、、
同名の曲が出来たり、スタジアムがあったりとまぁスゴイ。
しかし、こう考えると私も小国に生まれてみたかった。
だって上も然りだけど、ちょっとばかし有名になるだけで、英雄待遇ですよ!!
大統領になれる可能性だってあるわけですよ!!

こういう小ネタを入れつつ、まぁ、別に大統領なんかにゃなりたかないですがね、、、


ちなみに、普段「俺、サッカー通なんだぜ」って言ってるやつに上記を踏まえた質問をぶつけてやりましょう。
きっと、化けの皮がはがれて面白い結果が見れると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oshimax.blog76.fc2.com/tb.php/98-c4fcc101
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。